先生に私に聞いて2x3イコール何、私の言っ6 | cxgfburandのブログ

cxgfburandのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園の先生の質問文を作る 彼女の学生:「誰で肯定言葉を作るのですか?「第一個の小さい女の子は言います:」はきっと靑い空。「先生」と言ったのはしかし空は灰色やオレンジ色の時にね!「第2の小さい男の子」と言ったのはきっと緑の木。「先生」は秋になって、木に褐色や「この時、後ろの楚阳に立って問道:」先生、屁色ですか?先生は驚愕道:」はもちろんない!「それでは、私は必ず私」をしたズボン,コーチ財布!「 ; ;算数の試験楚阳に:今日の算数の試験合格しなかった。
お父さん:どうして?楚阳:先生に私に聞いて2x3イコール何、私の言っ6。お父さん:そうですね!楚阳:先生は私に聞い3x2イコール数。お父さん:これは彼のお母さんはどんな違いがある!楚阳:私もこのように言った。 ;童は無忌を言って5歳息子:(をお母さんに赤いミニスカート)お母さん、今日は本当にセクシー!お母さん:小砂利で、どうしてこんなにお母さんと言う?誰と学の!10歳息子:(私に向って弟)何回言ったとか、夫がいる婦を引き起こさないでください! ; ;喉が渇いてお父さん息子をあやし上床後に戻って、自分の寝室で寝,バーバリー眼鏡買取
「お父さん!「息子の道。「どんな事ですか?」「喉が渇いて、杯の水を取ってくれませんか。「」さっき飲み過ぎだよ!早く寝て、私はすでに消燈とか!「5分後……「お父さん,ルイヴィトン!私は喉が渇いて、あなたは私に一杯の水を持ってますか?」「さっき言ったじゃね!君がもう一度教え伸ばすぞ!「また5分……「お父さん!「」はどうしたんですか。「私」あなた来るときは必ず殴り帯杯の水、イ-ヴィルンガ西川)と財布!「 ;理由息子:お父さん、今日、私は学校に行きたくない。
お父さん:どうしたんですか。息子:先週農場死んで鶏、翌日にランチは「紅焼鶏」、三日前に死んだ豚農場、正午翌日を「豚の角煮」。お父さん:それがどうしたんですか。息子:昨日私たちの英語の先生が亡くなった。 ;性早熟父10歳の息子は早い時間に成熟し、彼に対して早期教育を行う。しかし、子供と相談という事はいつもとても恥ずかしいが、私は子供の関心、父は、勇気を出して。「息子として、お父さんは君ともっと話がしたい。
「なんで、お父さん。「」は何もなくて、イ-ヴィルンガ:(西川とコピー」は、「的」の問題について。「父は顔を真っ赤にすると、いくつかの言葉を。父は息子を見つめている異様な顔、関心に問道:“大丈夫で、あなたは知りたいどの方面の問題ですか?「祈りの教会堂の中で、1人の小さい男の子は祈り:よ!私は1つの小さい願いを移して首都ニューヨークだろう!「一つの牧師がそばで聞いた後で、聞いて男の子:」ちゃん、どうして祈りを移しニューヨーク首都?「小さい男の子と答える」の試験問題を質問したのは首都はどこ、私は答えていニューヨーク。
「 ;広告の効果の小さい男の子:私の買いたいあの衛生巾。店員:お母さんあなたが買ったの?男の子:じゃない。ウェーター:それはお姉さん?男の子:じゃ、私が買いたい。ウェーター:あなたに買ってナプキンに何をしますか。男の子:私はテレビを見で言う:それは水泳、バーゲンバラリー·眼鏡買取とは、スケート、さらにテニス ;母子対話子供:お母さん!私とおばあちゃんで遊んでますか?お母さん:いいけど、あなたのことはできませんの祖母の墓を ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: