こんにちわ!!
最近は暖かかったり寒かったり雨が
ふったり天気が安定しなく体調を
崩しがちな今日この頃です。

インフルエンザを流行っていて感染に
注意をはらって日常生活を過ごしています!
1度風邪など引いてしまうと体力が低下
してしまい、戻すのにすごく時間が
かかってしまい今までトレーニングしたり
走り込んで体力を向上してきたことが
意味がなくなってしまいますm(__)m

なのでそれを防ぐ為にひとりひとり
体調は個人管理で大切にしています!!

大阪体育大学とのOP戦も控えていて
夏に向けてすこしずつパワーをあげて
全員で戦いたいと思います!!

病は気から(^^)/

みなさんも風邪など気をつけてください!


今日も張り切っていきましょう♫


2年 鬼塚