お疲れ様です晴れ
今日は、至学館大学オープンキャンパスでした!!
来年、女子野球部に多くの野球大好きな女の子が来てくれるように、たくさんアピールしたいと思いますキラキラ



今日の練習は、晴天の中グランドで行うことができました!!音符
愛媛の全国大会まで、残り1週間となりました汗
月日が経つのは、本当に早いですしょぼん.きっと大会までも、あっという間………。
悔いが残らないように、今できることを全力でやりましょう!グッド!




練習後…みんなで愛知県の高校野球・決勝戦を見ましたにひひアップ
すでに9回ウラショック!
ハラハラ・ドキドキラブラブ!汗
……結果、常連校「愛工大名電」を破り、甲子園初出場王冠2
本当に、おめでとうございます!




高校生に、パワーをもらいましたニコニコ
女子野球部も、負けないように
頑張りますにひひキラキラ
みなさん、応援よろしくお願いしますニコニコ音符



今日の担当は、夏の暑さも吹き飛ばすくらい元気な1年生、
舟木でした!!にひひ晴れ
全力でチームを盛り上げますキラキラ


注意みなさん暑くなってきたので、熱中症には十分気をつけて下さいガーンあせる