ゴールデンウィークのおはなし | Clever Wolf

Clever Wolf

自動車整備・鈑金・塗装
バイクパーツ販売

いや!急に暑いですね晴れ

体調崩されていないでしょうか。

 

ちょっと前の話になりますが…

5月の初めに会社でバーベキューを行いました筋肉

連休開始の前日のことです上差し

 

その日は公休日だった私は買い出し担当に

塗装女子と一緒に大きなカートを押して、あれやこれやと購入しました

 

『タンが食べたい』という要望があったので、タン多め。

全部で6キロくらいでしょうか

 

焼きそば、ウインナー、おにぎり、サラダ、玉ねぎのホイル焼き、ジャガバター

『どうしよ~』と悩みながらポンポンとカートに入れていきました

 

お昼ご飯はハンバーガー

 

想像以上の大きさのハンバーガーを、大きな口でほおばりご機嫌!

ですが、このあと、この選択を後悔することに…

18時からと予定していたので、16時半には準備を始めました。

焼き始めるとドンドン焼いてしまうのが、クレバーウルフの焼肉スタイル

 

ところが、私はハンバーガーがお腹の中で存在感をアピールしてきて、全くお腹が減らない事態にびっくり

 

いろいろありましたが、楽しい一夜になりました

コロナでできなかったことが、今年はいろいろできるようになりますね