むくむく

テーマ:
昨日、朗読の中でやらせていただいた「てあそびうた」が好評で嬉しいですカナヘイうさぎ

なので今日は3月25日と26日のてあそび 何をやろうかな〜とワクワクと考えていました♡

進行豹先生にご相談して
もう少し長めにやらせていただけることになったので
ふかみおねえちゃんと一緒にあそんでくださいね♡きゃ〜んたのしみぃ♪

そして、当日 着ていく服もえらんじゃいました(笑)
どれだけ楽しみにしているの?って感じなのですが
昨日みなさんにお会いしたので
好きが大きくなっちゃっていて
早く会いたい欲がムクムクしていて大変です。

1ヶ月って長いよね?
長くない?つながるピスケ
AD

「まいてつ」で遠征いくよ♪

テーマ:
{CC791B42-130C-456F-B860-B6615512056B}

本日のキャララありがとうございました〜♡

そして
本日発表になりました
まいてつサブヒロイン応援プロジェクト

3月25日 メロンブックス高崎店
3月26日 メロンブックス宇都宮店

お時間も2時間たっぷりとのことで
今度はふかみおねえちゃんともっとたっぷり遊びましょうねつながるうさぎ


1ヶ月後に会えるの楽しみにしています。
それまで元気でね♡

いつもいつでも愛しています。
AD
わあい嬉しいなカナヘイうさぎ

2月17日のキャララのloseさんのステージにて
ふかみちゃんとして?出演させて頂きます♡

平日ですが出番は後ろの方だと思いますので
よかったら遊びにいらしてください〜♡


開催日時 2017年2月17日(金) 17:00~
場 所 廣瀬無線本社ビル 5F
入場料 無料


{7302FDF2-C41B-46B3-89EC-D059B11D8BCB}

ぬいふかみちゃんとお友達のぬいすみちゃん♡仲良し
今日も楽しい時間を一緒に過ごすことができ、感謝の気持ちでいま心があったかいです照れ

今年はたくさん会うことができて
とても嬉しかったです。

お芝居はもとより、歌うこと、踊ることも好きで
楽しくて
そんな経験をさせていただき幸せな一年でした。


次にお会いするのはいつになるかはわからないけど
会えない日も、あなたの人生が色鮮やかでキラキラであることを願っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキ


嬉しい日も
泣きたい日も
いつでも心はとなりにいます。

佐倉江美