立ち上げてさっそく更新が停滞しておりますが、、

今日は渋谷のTokyo Mein Diningというところで「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」という長~いタイトルのアニメの打ち上げパーティーに参加して演奏してきました。

作品のサウンドトラックに関わり、今後各地でコンサートを行うとのことで、楽しみです。しかし作品の方はまだ見ていないのですがシラー
演奏も半分はアドリヴでしたが、こういうのもだいぶ板についてきました。友人の声優さんにばったり2年ぶりくらいにあったり。

こういうライヴの仕事が多くなってきたので、おもいきってピンマイクを購入しました!DPA4099というちょっと高いがなかなか評判のいいマイクで、チェロ専用の装着部があります。今月もいくつか使う機会があるので楽しみですアップ

ではまた。