こんばんは

イカチョスです

 

----------------------------------------
散策記まとめページ(~2017年)
https://ameblo.jp/cuttle-bone/entry-12275056212.html

----------------------------------------


岐阜城を見たあと。

残念ながら資料館とかは閉館時間間近だったので諦めました

適当に歩いてたらある場所を見つけました

正法寺。

この中に大きな大仏が。

閉門時間ギリギリだったけど入れました


写真じゃわかりにくいけどすごく大きかった

そばに仕えるお坊さん像もたくさんありました


その後はホテルに行って受付をしました

岐阜駅近くのホテルだったけど結構安かった

すこし休んでから、夕飯を食べに行きました

岐阜駅内にあった店でつけ麺を食べました

結構濃かったなぁ


夕飯を食べに行ったあと、この日最後の観光スポットへ。

エレベーターに乗って出た先のところは・・・



この夜景!!

岐阜シティ・タワー43の43階から撮ってます


岐阜駅北口前あたりの夜景。


シティ・タワー北側の景色。

日曜日だったからか車はあんまり通ってなかった

何枚か撮ったけど結構反射しててなかなかうまく撮れませんでした

いやー、それにしてもきれいだった


夜の岐阜駅。

暗すぎてよく見えない・・・