こんにちは

イカチョスです

 

----------------------------------------
散策記まとめページ(~2017年)
https://ameblo.jp/cuttle-bone/entry-12275056212.html

----------------------------------------


2日目の夜も温泉に入ったり遊んだりで楽しかったです

日記というか旅行についての記事にしているのでここら辺はあまり書かないでおいて、

3日目のことを書いていきます


既に帰り道になってたけど熱海に寄りました


相変わらず曇り日。

2,3月ってこんなに晴天に恵まれないんだっけ?

海の様子は穏やかめでした

なんかヤシの木があって南国っぽい雰囲気。

城が建ってました

今度行ってみたい

パノラマ写真。

この、ところどころ黒くなっちゃう仕様はどうにかしてほしい

まあ、季節はずれだし人は全然いませんでした


海。

いつ来ても潮風と匂いがいいですなー


海鮮丼を食べて、その後は帰りました


なんか、この合宿はサークルの雰囲気が色濃く出た旅でした

この5回の記事だと、書いてないからほとんどわからないけどねw

まあ、こういう雰囲気も好きですw