こんにちは

イカチョスです


前記事のつづき。


嵐山の続き。

次に行こうとしたのは嵐山渓谷

結構歩きました

この先、渓谷の方に行こうとしたものの通行止め表示が出ていました

なんか怖い気がしたので、その先には進みませんでした

結構臆病な性格なので(-。-;)

そのあとは大平山山頂方面に行くものの、

いろんな虫が出てきそうな場所だったので断念

最終的に、嵐山渓谷バーベキュー場を目指すことにしました

さすがに人が良く来る場所だったら大丈夫だろうと。

そんな気持ちで行きました

そしたら・・・




人、多すぎ…

まさかこれほどまでにいるとは思っていませんでした

煙くさくなるのはちょっと嫌だったので、こっちのルートもあきらめました

帰り道、みこしを見つけました


神社の祭りの続きみたいでした

さっきの例大祭のあれなんだろうな



続いて、寄居に行きました

地図
※前記事でも書いたとおり、歩いたそのままの順路。


寄居でも夏祭りが行われていました




ここは湿度がめっちゃ高かった…



川のせせらぎもきれいー




北条氏の拠点か何かがありました


入れなかったけど…


続いて鉢形城跡に行きました


結構広いっぽいね






北側は川でした


写真貼り付け制限枚数に達するため、

次の記事に続きます…