こんにちは

イカチョスです


Tスクールが続いてるけど…

またまた散策記です


6月の初めに、旅系サークルのほうで

上野・浅草に行ってきました

歴史めぐり系サークルに続けての浅草。

まずは上野公園でお昼ご飯w

このほのぼのな感じがこのサークルのいいところー


そのあとは、3つの班に分かれて行動しました

それぞれの班で浅草に移動。

ものすごい暑かった…


そんなこんなで浅草寺に到着。


この日の提灯はちゃんと下まで下がっていました



ここで記念写真。

顔にはモザイクかけときました


あとは、普通に参拝とかしました

残念だったのは、おみくじを引いたら凶Σ(ノд<)

はぁ…


あとは、あんみつを食べました

まあまあの値段だったけど、結構美味しかった(^q^)


時間が余ったので、スカイツリーの方まで行くことになりました

完全に一人のときに行ったコース(散策記20)と同じじゃん…




これとか、


これとか…

同じでした(--;)

でも、まあいろんな人と話せてよかったです(^^)