こんにちは

イカチョスです


先々週の金曜日、横浜に行ってきました

いきなり、友達と行こうって話になって、

まあ、行ってきました



みなとみらい線の終点、元町・中華街駅で降りて、

まずは山下公園に行きました



氷川丸…だっけ?



奥はみなとみらい地域。


海はゴミが浮いていて汚かった…


次に港の見える丘公園に行きました




ベイブリッジや、マリンタワー、そして港などが見えました

きれいだったなー



そして、横浜といったらここ。


中華街に行きました

とは言っても、おやつの時間帯だったので、

豪勢な中華料理を食べることはなく…


90円の肉まんを食べました

思った以上に小さかったな…



中華街では、甘栗の強引販売にご注意を!



赤レンガに行くのを忘れてたけど、

再び横浜に行くことになったので、

次こそは見てきます

他のが被りそうだけどな( ω-、)