続き!

イカチョスです



さらに進むと懐かしき看板

といっても、分かる人いないだろうなぁ…


今回は散策記10シリーズで、シンボルタワー、中野沼、多々良沼

などを巡った時に近いルートです

中野沼西沼には相変わらずカルガモ。

 

 

変わっとらんなぁ…


変わっていたところといえば、

 

 

ガバ沼周辺が整備されていたところと、
 

 

 

水量がだいぶ回復していたところです
 

いや、結構変わってるかな…

多々良沼には、

白鳥はもちろん、

(手前の白灰)猫に、カラス…


いろいろいました

舟渡しもやっていたようです

 


いやぁ・・・ よくこんなに水が増えたな…

 

 

 

安心したわぁ…

 


そのあとは、あと1か所くらい見ようとしたけど、

またまた所在地が発見できない古墳だったので、すっ飛ばします

また、風景をどうぞ。

 

 

 

東部スカイツリー・伊勢崎・桐生線を通るりょうもう号。


 

 

 

足利市南端近くにある姥川土手沿いの舗装道


かなり最近に舗装したみたいで、すごく良かった

これも過去に見た風景。
 

手前(って言っても結構おくだけど…)の森が碓神社


ずっと奥にある中央付近の森が藤本観音山古墳


散策記4-3.4で行きました


懐かしや…

木崎駅南口を出てすぐのところにある、前方後円墳花壇。


きれいに整備されていました

おしまい。