1週間ぶり…

イカチョスα・ホプリテスです


去年の続きで、散策記8シリーズを書いていきます

散策記8-1関連地図

 

 


円福寺の後に、台源氏館跡へと行きました

 

 

 

 

 

新田義貞の生誕地の候補地だそうです




次の目的地へ… って思って北に行ってたけど、


時間が足りなくなってきたので飛ばすことに。


ここからは北部公園へと直行しました


途中の写真

結構イルミネーションがきれいな家だったから撮ってみた

 

かつて一度行ったことがあるような気がするいちご園。


地図の①のあたり。


この後も北上を続けるも、かなり暗くなって地図も見えなくなっちゃった(iДi)


ということで、なんだかおかしなルートを通ったりしていました

地図の矢印の方面を撮ったものあたりは水田ばっかし…



台源氏館跡を出発して45分…


ようやく北部公園に到着!


あたりは真っ暗…


 

 

見えづらいけど、たくさんの人影が見えました


続く。

 

※2017年追記

散策記8-1-3、4、5、8-2-1~3はテーマ:イルミネーションの分類に移動しています