こんばんは

イカチョスα・ホプリテスです


※写真の横に、(横)とあるものは右横を下にして見てくださいm(_ _ )m

前記事の続き。

新大阪駅から、最初の見学地、大神神社へと移動

バスガイドの喋る量が半端じゃなかった

高速降りるまではずっとしゃべってたし、

みんな睡眠魔法に負けてた 自分も負けた(´_`。)


大神神社に到着。

(横)

↓拝殿

雨避けがあって参拝しやすかった


自分たちが行った3日後に酒祭りだったということもあってか、


大きな御神酒が置かれていました

公式HPを見たところ、ちょうどこの日にお酒が振る舞われていたようです

そんな日に行ったもんだから、巫女さんとかは困惑してたのかも

出店もあったなぁ…


3人がおみくじを引いて、3人とも大吉だったらしい

そこで、自分が誘われたので引いてみた

そしたら・・・



中吉( ̄Д ̄;;

なんだか微妙な気持ちだったけど、

中吉だっていいほうの運勢なんだからと気を取り直して…



またバスで移動して、今度は長谷寺。

 

登り廊の段差がほとんどなかった…

 

 

 

 

 


紅葉がきれいだった

(横)

もう赤くなっているのも、まだまだ緑のものもあって、


風景を楽しむことが出来ました


続く。