こんにちは

イカチョスα・ホプリテスです


第98回足利花火大会に行ってきました

さすが、長く続いているだけあって、

自分の最寄駅からも、足利花火に行こうとしている人がいました


電車内では、カップル多すぎ(・Θ・;)

前の座席(7人掛け)には、カップル3組が座っていました

・・・


太田駅では往復切符が販売されていました

やっぱ行く人は多いんだなー

そして足利市駅へ。

電車内は相当混んでた

つり革を持てない人も結構いたし…


駅に到着。

コンビニで夕飯を買って、どこかで食べようと思ってさまよいました


地図(ナイトモード)






結局1㎞以上も歩いて、座れるところで食べました

土手沿いは早くも埋まってた…

食べ終わった後、川の北側に行きました



橋の上からとった2枚

かなりブレがあるけど、人が多いのはわかるかな…?

花火が打ちあがり始めた

まだ見る位置を決められなくて歩いていました

出店あたりはかなり混んでいました

続く。