引き続き…

イカチョスα・ホプリテスです


 


↑行ったルートⅡ&Ⅲ

東に行って、北に行って、電車では2駅先の野州山辺のほうに自転車で行きました

北に行く道で、古墳ありという標識を見たんだけど、

分からず仕舞いに…

東への道では、太田→足利→太田→足利という風になってるところがありました

自転車で40分弱。まあ遠い。

⑦-1八幡山古墳群
 
写真の中に2つ古墳が見えます

古墳群ということだけあって、現存数でも71、

作られた当時は100以上はあったであろうと言われています

⑦-2 緑
 
綺麗だった

この古墳群では、カラスでもセミでもなく、

スズメバチが飛んでいました(´・ω・`)


ここまで行ったルートが始めに計画していたルートでした

これでまた40分かけて太田まで戻るとすると、

絶対に野州山辺へは電車でいったほうがよかったということになるので

とりあえず南に向かいました

ある地図では古墳があるということが書かれていたから…



続く。