こんばんは

イカチョスα・ホプリテスです


前回前々回の散策記。

榛名の自然を見て、古墳を結構見た!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は旧群馬町の続き!


博物館、古墳などを見た後、

上野国分寺に行きました

 
草ボーボーwwwwwwww

 
国分寺跡

石は結構大きかった

 
 
国分寺のほうへと続いていく、南側の道

これほどじゃないだろうけど、

昔も少しくらいは舗装されていたのかな?

 
 木がすごく高かった 

ここからも山がよく見えた

榛名か妙義かな?

  
 石が縦横きれいにそろってた

現存する石が多いのにびっくり\(゜□゜)/ 
 
ガイダンス館もあってわかりやすかった


 
お昼を食べに食の駅に行きました

だけど、時間が遅かったせいか、

食堂的な店が閉店状態だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

隣のローソンで普通に買いました

 
水車があった


前橋・伊勢崎編に続く。