マイクロバブルシャワーヘッド | スタッフ1号のブログ

スタッフ1号のブログ

ブログの説明を入力します。

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第5弾 ←参加中


この記事、はじめは何の気なしに読みました↑


でも美容とかそんなことよりも、「肌荒れ」に効くってところに興味をひかれますΣ(゚д゚;)


私には2つ下の弟がいますが、


全身アレルギー性皮膚炎なので、


昔から思うように人と同じことができなかったりします。


例えば、

・泥んこ遊びをしたいと思ってみたり

・学校の調理実習で水周り作業をする

・美容関係の仕事に興味を持つが・・・・


結局肌荒れが原因で今も苦しんでいます。




もし、このマイクロバブルが本当に効くのであれば家の弟と同じ症状の子供たちに教えてあげたいと思います。

説明文はペーハーとか専門用語で多少分かりにくいのですが、言いたいことは効率的にお肌に良いことができるということだと理解しました。


これは友達ですが、


「アトピーとニキビが両方だと本当に困る。」


その通りだと思います。

飲み薬、塗り薬色々試すけれど、なかなか改善は難しいものですし、

もしかしてコレ・・・と期待してしまいます。



マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


↑ちょっと値は張りますが、試す価値はあるのかなとサイトを見て思いました。