一宮・床屋・散髪屋・刈り上げ大好き・お顔剃りのcutstation-spiritsのブログ

一宮市床屋spiritsのせがれの内田が「すっきり」「さっぱり」テーマ中心のブログです

NEW !
テーマ:
一宮市 泉 床屋spiritsのせがれ内田だよ~!





今日の朝風呂場の入り口に


カエルがいた!!!!



昨日、駐車場の端の石をどけたら


トカゲがいた!!!!



家のポストの裏に


蜂の巣があった!!!





床屋スピリッツの周りにも


季節の動きが!!!!!




皆様の髪型に「すっきり」「さっぱり」を提供する


床屋はここ!!!

http://cut-spirits.jp




暑い季節!!!


ロマンだよな!!!



ポッポ~

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一宮市 泉 床屋spiritsのせがれ内田だよ~!



遊びも仕事もコレでバッチリだ!!!






なかなかいい感じじゃん!!!





襟足ももしっかり刈り上げだ!!





サイドも短く刈り上げていい感じ!!!





これで仕事も遊びも

ハッスル・ハッピーだ!!!!



ショートスタイルは「すっきり」「さっぱり」でっせ~~~


ショートにはロマンがあると信じている床屋はここ!!!

http://cut-spirits.jp




スピリッツにはロマンがぎっしり!!!


ポッポ~

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一宮市 泉 床屋spiritsのせがれ内田だよ~!





刈り上げまでは短くしたくないけど・・・






ワックスも付けなくてもキマる


お手軽ショート!!!






襟足は「すっきり」短め!!!





サイドはナチュラルな刈り上げまで

いかないくらいの短さ!!!





暑い日には「すっきり」「さっぱり」が


いい感じじゃないかと決めつける床屋はここ!!!

http://cut-spirits.jp




お腹が減った~~~~


ポッポ~

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一宮市 泉 床屋spiritsのせがれ内田だよ~!





昨日はお休み一日を満喫したぞ!!!!






朝3時半に起き5時から

早朝ゴルフ!!!


10時過ぎに帰宅で

壊れた車の修理のために

ディーラーに行き

修理を頼んで帰宅。


ホームセンターでBBQの炭を買い

ブログを更新した後に






コストコでBBQの食材を買いに行くが


量が多すぎるので


アピタでお買い物


帰宅して


下準備や子供のお迎えなどをして






駐車場でBBQ!!!!


炭火で焼くと何でも美味しいぞ!!!!




すっごく満足な休日でした~~~~。



これでまた今週もフルパワーで働ける!!!!


皆さんに「すっきり」「さっぱり」を

提供出来る床屋はここ!!!

http://cut-spirits.jp




今週もよろしくお願いします。


ポッポ~

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一宮市 泉 床屋spiritsのせがれ内田だよ~!



朝も早からゴルフ~~~~~!!!!





なんと!!!!


ホールアウトした時間は10時前~~~~!!!!!




最終ホール


パーで上がれば100切りだ!!!!


”この、危機的状況をポジティブ捉える”


っと、


店主内田は・・・・・・



もちろん!!!!


10打の大叩き!!!!



ポジティブにはなれねぇ~~~~!!!!



ゴルフでリフレッシュして明日からの


仕事に気合いが入る床屋はここ!!!

http://cut-spirits.jp




シャンプーで「さっぱり」するか!!!!


ポッポ~

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。