セミロングヘアの
50代の女性が来店しました。
ここ2~3年はパサつきもひどく
痛みを恐れて
ストレートパーマを中止していた
との事で
写真のようにうねりが悪化していました。


年齢的に、施術後の痛みを考慮して
強力な薬剤は避ける
ことにしました


トリートメントを大量に入れた後に
ストレートに縮毛矯正して
更にトリートメント補給

大人の女子力アップのため
左右の脇の部分だけ
毛先にパーマをかけて
巻き髪アレンジしました。

ご本人コメント
親身になって頂き
時間をかけて
大量のトリートメントを
投入して頂きました。
トリートメントにより
縮毛が伸びてくれる事実を
目の当たりにしてビックリ!
びっくり
もうカットショップゾーンさんの虜です口笛