10月23日は次女の誕生日でしたLOVE

平日は、忙しくて余裕がない涙

ですが何かやってあげたくて…

でも、次女はケーキが嫌い涙

なので音符

ずっーと前から

プリキュアのアイちゃんの

お弁当作って~と

言われていたので苦笑

作ってみました!!


寿司桶にアイちゃんにこ

下書きして、海苔やらかまぼこやらを

チョキチョキして泣

相変わらず大変です!!



「アイちゃ~んWハート

凄く喜んでくれましたラブ

プレゼントは

りかちゃん♪♪





アイちゃんのデコ寿司も

よく食べてくれ



私が満足した感じの

誕生日会になりましたが苦笑

楽しく過ごしましたLOVE

Android携帯からの投稿