Cutit会 @トラットリア クイント | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

お客様のお店が歌舞伎町にNEW OPENアップ

お疲れ様会兼ねてお邪魔しましたぁ



どれもこれも、美味しく お酒がすすんじゃいます笑

そして最後は10月誕生日の白山トリオに
Birthdayプレート❗️

おめでとう〜ちゅー



楽しい時間を過ごさせて頂きました爆笑

ご馳走様でしたぁ照れ



まぁ1次会で帰る方々じゃございませんよね。。笑

その後、新宿の街へ。。。ダーツカラオケ


寒くなって参りました
体調管理しっかりと頑張っていきましょー


トラットリアクイント 新宿