鎌倉 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今日は久しぶりの奥さんとデートに行ってきました!

鎌倉に向け出発電車


鎌倉駅↓                           商店街↓

カティットのブログ     カティットのブログ


商店街でまずは鎌倉ビールの樽生をいただき~~~にひひ音譜

カティットのブログ   カティットのブログ


ん~~~~サイコーグッド!アップ


鶴岡八幡宮へ↓



カティットのブログ   カティットのブログ


その後銭洗い弁天へ↓

カティットのブログ   カティットのブログ


           しっかり洗いましたよ~


カティットのブログ


      隣の人を見たらすごい金額を洗っていましたガーン


カティットのブログ   カティットのブログ

      よほどお金が欲しいのでしょう・・・・あせる


  その後、大仏さんに会ってきました。


少しふくよかなお腹                    しっかりと組まれた手

カティットのブログ    カティットのブログ


大きな後ろ姿                         誰がかけたのか、アフロ(上手グッド!
カティットのブログ    カティットのブログ


額には立派なホクロがありました           良いお顔だち
カティットのブログ   カティットのブログ

「今日は晴れて良かった、寒くないよニコニコ」と言っていました
カティットのブログ

帰りは《江ノ島電鉄》に乗り帰りました。。。電車


カティットのブログ   カティットのブログ