こんばんは★
カットイン朝日店の安田です!

京都旅行第二弾です!
1日目は
ゴルフチームと観光チームに分かれて
行動しました(^ν^)


観光チーム朝日店は
葛山さんと中西さんと私で
花魁体験をしてきました!!笑


楽しかったです!
ヘアセットと着付けで40分ぐらいでやっていてすごかったです!
あっという間に出来上がりました!!
すごかったです!!

すっごい濃いメイクになります!!💄(O_O)
テンションあがりすぎて3人とも写真とりまくりでした~!


{E8212AE3-8E7E-4C15-8187-A076AD17BEF9:01}

{A60853EB-59B9-4197-A918-573F6E1A3B5D:01}

{A23B838D-313A-4D67-A765-049F2E633932:01}

てな感じになりました!!
誰が誰かはわかりますよね?🎃

いい経験になりました!👯

そのあとは近くに建仁寺があったので
有名な天井に龍のやつも見てきました(^o^)
{6A7FC5E7-7767-4B95-9687-3A40E8660A07:01}

庭もきれいでした☺️💕
癒されました(^ν^)


そしてそして
エクシブ離宮に向かいました♡(^_^)

すごくきれいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
来年も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
{CA20FA26-6F53-41B8-A1C4-2FF6EF17D3DD:01}

丸見えお風呂に葛山さんと中西さんは
テンション上がっておりました!!😊😊