こんばんは!カットイン朝日店の伊藤です。


今日は男性専用シャンプーの勉強会をしました!!


男性も年齢と共に…
30代、40代ごろから…

頭皮から分泌される脂の質が変わったり…

髪にハリコシが、なくなったり…

加齢臭ではなく、ミドル脂臭という人生の中で最も臭いが発生しやすくなる時期に…

などなど、エイジングサインがで出てくるんです上!


ちなみに…上!

ミドル脂臭は、後頭部から多く発生されているんです!


そんな悩みを解決できるシャンプーやヘッドスパの勉強をしてきました!!





ヘッドスパで、脂を浮かして、臭いの原因をすっきりお掃除!!

マッサージをして血行促進!!



モデルさんも、とって気持ち良さそうでした笑顔





是非皆さんも、ヘッドスパ!
体験しに来てください笑顔

きれいな髪を維持していくには、頭皮ケアから始めるのがとっても有効ですよアゲアゲアゲアゲ


朝日店にもヘッドスパメニュー用意してますキラキラ


上!お手軽にリラックスしたい方には

渉千10分…1,080円

上!ちょっとゆっくりしっかりケアしたい方には

渉玉20分…2,160円

渉千30分…3,240円

と、3つのメニューがありますうしし!


是非一度お試しくださいねアゲアゲアゲアゲ

カットイン朝日店0593774400
ホームページはこちらから