こんばんは夜空カットイン朝日店の葛山です!!
先日、会社の方の結婚式にお出掛けされる榊原さまがセットでご来店いただきましたきらきら!!

今回は編み込みを入れたスタイルをさせていただきましたおんぷ






そして、真ん中でふわっとボリュームを出して可愛らしいスタイルにハート②

いつも素敵な榊原さま、ご来店ありがとうございました!!結婚式はいかがでしたでしょうか??また教えてくださいにこ

お祭りなどイベントが盛りだくさんの季節になってきましたラブ
朝日店ではお祭りの日にスタッフが浴衣を着て皆さまをお出迎えキャハハ
浴衣を着て、セットをしてかわいくお祭りにお出かけしませんか??
スタッフの浴衣姿ぜひ見に来てくださーい上げ上げ