こんにちは!カットイン朝日店の伊藤です。

今回のお客様は、村上さん1


私が知っているのは、ずーっとロングのイメージしかないお客様です。

腰まで届きそうなロングヘアーheartはね




今回はこのロングヘアーを、バッサリビックリマーク

ショートに大変身しましたビックリマーク






中学生ぶりに、短くされたんですキャハハキラキラ


とってもロングだったとは思えないくらい似合ってました1


夏らしく動きが出るように、黒髪だったので

アクセントカラーで、レッド系のハイライトを入れて、立体感を出しましたキラキラ


カラーでも遊んで、素敵な大人ショートになりましたビックリマーク



暑くなってきましたが、ヘアースタイルを変えて夏を楽しみましょうキャハハ



気軽にカラーが楽しめて、しっかりケアもできる素敵な夏限定コースも、ありますよheartはね


カットイン朝日店  0593774400
ホームページはこちらから!