こんにちはにこ朝日店葛山です!!
この間、伊藤店長とわたしはカラーの褪色が気になったので…
メンテナンスカラーしましたーキラキラ
根元の伸びは気にならないけど、毛先が明るくなってきたなーって方におすすめ!!

少しの時間で毛先に色が入るんですーエルも

伊藤店長

↑before
毛先が明るくなって少しパサついて見えますが…



↑after
アッシュ系のカラーを重ねました!!色がしっかり入り、つやっつやになりましたキラキラ

GWにお出かけたくさんして日焼けしちゃって色落ち気になるという方!!
ぜひぜひ試してみてくださーい!!
詳しくはスタッフまでにっこり

ちなみにわたしも…

つやつやになりましたー!!



その横では中西さんがしっかり練習してましたよー( • ̀ω•́  )✧