{040AE4E0-6C81-498D-ADE9-E538335AD30E:01}
おとといお知らせをさせて頂いた、今日のミニLIVE

{6EF25F0F-0B14-4C18-A206-5D4B153787D2:01}
急遽だったのに、たくさん観に来て下さいましたどうもありがとうーー

{B6DA0CCA-3DEB-4710-82B5-E8ADACFF5585:01}
お歌のセットリストは

♪おでかけまゆちゃん
♪ラヴちゅるり
♪板橋蕾
♪ハピGet You!!
♪THIS IS MEGANE

でした!
一緒におどってくれたり、手拍子も嬉しかったなぁ☆

{078F5247-8793-4B1F-AE05-8312FB8219B0:01}
可愛いちびっこ達も元気いっぱいだったね

そうそ!
{B5D396F7-22F7-48F8-8BC0-13B5941C518D:01}
みんなにプレゼントしてもらったアクセサリーをつけてLIVEをしたから、パワーいっぱいなまゆちゃん

今日はね、日本TVさんが撮影にいらして下さっていたの
また放送日が決まったらお知らせをさせて下さいね☆

{57CBF2DF-9B24-4E8C-8030-3E4A59636A36:01}
クレープのピエロさんでも撮影を
おいし~♪

{F18D040F-ABD8-4B5A-A9EA-8FF94490328E:01}
ディレクターの築地さんとパシャリ☆

{CF3916D2-D0E9-4411-AF1A-1F59C4A00275:01}
今日も沢山さしいれやプレゼント、本当にありがとうございます(また明日アップさせて頂きす!)

この絵はねぇ、まゆちゃんの似顔絵を描いてきてくれたの

じょうずー!!どうもありがとう!!
宝物にするね


LIVEイベントのお知らせ

●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
Qちゃん☆えっ3月ってもうスグ、、、!?
つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ~ん
紅の豚さん☆焼き鳥今度は一番前に来て下さいっ!待ってますよ~
ꅔまさわんꅔさん☆ダッシュ!Singing!!楽しいだろうなぁ
ゆいかさん☆もちろん大丈夫ですよー
☆美海さん☆お会い出来てとっても嬉しかったです!本当にもっとお話ししたかったなぁblogもお邪魔させて頂きますね♪また14日に
tomoさん☆こちらこそ、ありがとうございました!明けましておめでとうっていいわすれたーまた早く会いたいですね☆