{B4653166-E59E-4D39-9488-F3B1E3064272:01}
お知らせをさせて下さい!!

1月31日、次の日曜日に
ハッピーロード内でミニLIVEが
急遽決まりましたーー

お時間は14時からです♪
もし行けるよっ!という方、ぜひ遊びにいらして下さい

ちょっとお天気調べてみたら。。
{5909C381-2D5F-47E4-99A7-855A6309DEB0:01}
ちょっと寒いみたい
暖かくしてきてね!!

ハッピーロードでは2月14日までイベントがなかったから、嬉しいなみんなに会えるー

3日後の日曜日、14時に待ってるね♪
詳しい場所はまたお知らさせて下さい

※ちなみにこのLIVEにはテレビ撮影のカメラも入ります


LIVEイベントのお知らせ

●1月31日(日): まゆちゃんLIVEイベント ハッピーロード大山商店街 14時~
●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
ヒマルちゃん☆うん!まゆちゃんもお会いできるコトを楽しみにしてるね♪
FUHさん☆ひゃ~!!お恥ずかしいっ。でも少しでしたが、お話できて嬉しかったです!!
つぶぽっちゃん☆にゃんこちゃん指輪、お届けしたいにゃ~♪
ꅔまさわんꅔさん☆心静かにトキメク音を探してるの!