{8523EC4D-B856-4CEE-ADCF-3158E808E194:01}
コラム第2回目が、本日アップされました

『まゆちゃんのオリジナルグッズ「にゃんこちゃん指輪」を作ろうっ!』

だよ!

ぜひ読んで下さいませませ

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

{5BA9B4D2-6BA0-4746-8156-62A5AFDE42FF:01}
今日はハッピーロードで打ち合わせ

和菓子屋さん、佐倉堂さんの節分おまんじゅうを見つけたよ~☆

オニちゃん可愛いっ

お茶屋さんの大山園さんのイートインで、
運が良ければ食べられるかもっ!?

ほっとひと息つきたい方はぜひ行ってみてね


LIVEイベントのお知らせ

●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
ヒマルちゃん☆スタートからまゆちゃんはステージに立つ予定ですよ!詳しいタイムテーブルも発表するので待っててね♪
つぶぽっちゃん☆ワクワクにゃ~ん♪
ダイセンセイさん☆ミュージカル!観てみますね♪ぽらちゃん愛ぎゅっ!!
Qちゃん☆ありがとうございます♪ほんとだねっ、おしい~!!
ꅔまさわんꅔさん☆きゃ~ん!嬉しいよぅ!!
待ち遠しいなっ♪