{054BDAC2-A9EB-4273-B3CF-BA5C89778C6F:01}
来月のまゆちゃんバースデーイベント
THIS IS MEGANEのフライヤーが届きましたー☆

ぽらぽら。のぽらちゃんデザイン
赤く可愛く作ってくれたのー

ドレスコードは今回ももちろん めがねだよ!

たくさんのアーティストの皆さんが出演して下さるので、お時間は早めのオープンスタートです☆

長めのLIVEイベントだから、1度ご入場頂いた方は出入りを自由にしました

そして!なんとなんとっ!!!

LIVEの最後には、鯖江製のめがねが当たる抽選会がありますよーっ

ご予約はどうぞ
こちらから☆

初めての方や、お久しぶりの方、最近ファンになってくれた方、いつも応援してくれる方、みーんなに楽しんで頂けるように、まゆちゃん思いっきり魔法をかけるよ

2016年2月20日は大塚Hearts+で過ごそう!ね

LIVEイベントのお知らせ

●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆知ってる!嬉しいワン♪
ꅔまさわんꅔさん☆きゅん。。