{7DE46A46-32E7-4C4F-9853-57981F69643C:01}
ワンサくん☆

きゅんっと切なくワンっと勇気がでたよ
仲間は大事

{0C556DDB-FEDA-4E36-AFF5-6CFEF76F1621:01}
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年☆

会えていないお友達にまた会いたくなった

2冊続けてダーーーーっと読んで頭がすっきり!!やっぱり読書はいいなぁ

整理整頓できた気持ちのまま、今日はコラムをかいたよ

第2回目の
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

楽しみにしていて下さいねー☆


LIVEイベントのお知らせ

●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆美味しかったにゃ~ん
Qちゃん☆バーガーキングも美味しいよね~!マックの思い出??
FUHさん☆食べごたえありますよね!ボリューミー!!届いていて良かったです
ꅔまさわんꅔさん☆サービスのSでございます
myさん☆たまにハンバーガー食べたくなるんですよー