{E0411093-C419-4E69-B840-D51C290CF9E7:01}
昨日は渋谷スターラウンジで開催された
SISTER LOUNGE

お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!

LIVEを観てくれた方がCutieショップに来てくれて
『曲好きです!』『今日も楽しかった!』『CDを予習の為に買います!』『セットリスト良かったよ』などなどお話ししてくれたの

いつも応援してくれる方や、お久しぶりの方、初めましての方のこういうコメントが力になるよ!

ありがとね

{2C7070A1-A54B-42CC-A71F-831BA3BA87E4:01}
21時に魔法をクルン!
Cutie Pai まゆちゃんのLIVE
♬ラヴちゅるり♬からスタート!!

{86F7C384-35E3-49C9-AF5F-35DB6189AC1A:01}
コラボコーナーその①
ぽらぽら。のぽらちゃんと、LIVEでは初披露の新曲♬セブンアドベンチャー♬

この曲のアレンジをぽらちゃんにしてもらったの!

ぽらちゃーーん!
ベース姿カッコ良かったよぉ

{18722991-87B3-4EBA-A8CB-53E2AAA01494:01}
ぽらぽら。のLIVEでは、コラボ②
♬My Flying Jet♬

暗闇から

{CF053CE9-A890-4BC8-8A88-339753E7B4EE:01}
飛び立つんだ!!という気持ちを込めて
歌った曲

この曲もLIVEで歌うのは初でした☆

どちらの曲もリハーサルを重ねてのステージだったから、ぽらちゃんもまゆちゃんも気合い充分

LIVE観られた方はラッキーだったね

{A16A2CCD-90AE-41E5-84BC-B372041F9018:01}
共演させて頂いたMISSIWさんと雪乃ユーリさんとパシャリ☆

シスターラウンジでは何回もご一緒しているから、もう曲も歌えちゃうくらいだよ

{174AC6A0-E100-4D28-9A53-40DBC357AE85:01}
プレゼントのメガネシールセットありがとう~!!

{7D2C92E7-A2F8-4916-BF8A-993D0F4598ED:01}
少し前のイベントでも、めがね定規ありがとう~!!すっごい正確にはかれそう!!

さぁ、2月20日のバースデーイベントの為に
色々とがんばるぞ~

みんな、遊びに来てね!


LIVEイベントのお知らせ

●2月14日(日): まゆちゃんバレンタインLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆ハッピーな雰囲気だったにゃ~ん
ꅔまさわんꅔさん☆新年会、みなさん暖かく迎えてくれたんだよーお写真があのショットしかなかったのー