{DB72949F-B505-4626-BDA0-DDED29D5CF71:01}
指編みのブレスレット☆
冬って感じで可愛いね!

{4CECCC37-BC07-4646-B7F7-492B73C1095F:01}
『先月光る指輪をくれたから、光るおもちゃをどうぞ!』と下さった、スノーマン☆

{818D6D17-F967-4D73-8F84-68F1B4070DE7:01}
手作りのネコちゃんやリンゴやお花☆
リンゴにツヤがあるね!!

{1A351FDB-327E-48AC-8290-988710E1C2DB:01}
こちらも手作り!ツインテールの女の子、バッグ、ネコちゃん☆

みんな上手だなぁ♪

{8B4330BB-A011-4DE0-9230-2FFA47F714A4:01}
コクと甘み!美味しそうな黒みつカステラ☆
明日のおやつに満を持して封を切ろうと思います
!!

{DF3CC2E3-1780-45BD-98B6-AD916E52DC9F:01}
ぐんまちゃんドロップスと、ねこすけのキーホルダー☆ねこすけ、どこにつけようかにゃ~♪

{646B7E9D-B6F0-4EF3-8BA2-C35AE9AC9DE8:01}
四谷見附 わかばさんのたいやき☆
薄皮であんこがぎっしり!薄皮いいですね♪

{68E6DE7E-A9F3-4218-9449-168D7D14D479:01}
四国がぎっしり!キティちゃんみかんドロップ、ポンジュースグミ、みきゃんのオレンジフーセンガム☆みきゃん可愛い♪会いたいなぁ!

{49D11108-432B-47BE-9A46-D1A4AD10B361:01}
甘~いイチゴ☆ビタミンCが摂れました!!

{16C64FE2-0691-4201-A07B-278B7AA90DB2:01}
ふわふわマフラー☆
暖かくて優しい気持ちがぎゅっ♪

{E4016025-A356-4ECA-9305-3B340EA8F6FD:01}
スープセット☆今日の朝、チリコンカンチャウダーを頂きましたが、濃厚で美味しかったです!
スープは身体の中からあたたまりますね♪

みなさん、優しいお心遣い、どうもありがとうございました


今ね、テレビSMAP×SMAPを観ていました

番組の最初にファンの方からのメッセージが流れただけで、涙が。

SMAPさんからのお言葉を聞けて、胸がほっとぎゅっとしました。

まゆちゃんも皆さんに応援してもらえるコトを感謝しつつ、頑張って行こうと改めて感じています。

みんなにまた早く会いたいよ!

明日も寒いみたいだから風邪ひかないでね


お知らせ

●1月17日(日): まゆちゃんお楽しみLIVE
 ハッピーロード大山商店街スクスクカフェ
●1月20日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
ダイセンセイさん☆ほんと??そう言って頂けてうれしいなぁ♪考えてみますね!!
つぶぽっちゃん☆良かったにゃ~ん♪
ꅔまさわんꅔさん☆ふふふっ、まさわんさんにも福笑って欲しい!!
☆美海☆さん☆もっともっとお熱が下がる魔法をクルリンぱまた可愛くて元気なお顔が見たいな!と娘さんにお伝え下さい☆カルタや福笑いの商品化のお声ありがとうございます!!