{35EEE1C6-88C1-47D8-96B9-6E34BC6A4997:01}
2016年最初のまゆちゃんイベント
遊びに来て下さりありがとうございました☆

みなさんに愛とハッピーの魔法をめいっぱいお届けしたよ

{16CE7170-A0F6-4119-869D-74324AAD37F4:01}
LIVEは2回、お昼と夕方に
スクスクカフェさんのお店の前で

{21C63C33-9D7F-4260-815F-4AE85C8887EE:01}
もちろん魔法のかかったまゆちゃん缶バッヂ争奪ジャンケン大会も

そして、中へ入ってお正月遊びの
{8746F93C-6A7D-4D75-B341-C9408FBBBAE1:01}
オリジナルカルタ!

製作が間に合って良かったよー
みんなと遊べて良かったよー

予想以上の白熱っぷりに
読み札を持つ手も震えました!

だってみんな
{BD219187-7499-4EB8-ACCF-FEBEF680679B:01}
とるの早いんだもんっ!!

ちゃんと大きな声で『はい!』って言ってとってくれたね

お次は
{DA557F7E-532D-41EE-BCC5-EC070247D7F2:01}
まゆちゃん福笑い

目がはみ出てるよ~

{72085846-0DA0-4D78-96AA-10221C543E51:01}
じゃ、次はまゆちゃんの番ね!
福笑いは得意なんだよっ!

{4EE8F8E3-C9EC-451E-9BB2-06CB69B76A13:01}
と、、得意なんだよっ!!!

{B6EB9CF3-3E0E-4997-A0D0-F6C9F2CA71B1:01}
マリオカートもみんな真剣になっちゃう!!

{A621DBAD-A40D-4BF8-8D62-16FA937AD0E7:01}
来月のまゆちゃんイベント、LIVE中に7日ってお知らせしましたが、2月14日に変更になりそうです

にゃんと!バレンタインデーだよ☆

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね
待っていますよー

☆コメントお返し☆
つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ~ん
ꅔまさわんꅔさん☆あはは卵を軽く握るように!!
☆美海☆さん☆お熱大丈夫ですか??早くよくなりますように。。!今日は頂いたメガネネックレスをずっとかけていましたよ。また早くお会いできますように!
tomoさん☆わぁ!!せっかくいらして下さったのに、ご挨拶も出来なくてゴメンなさいお会いしたかったです!銀扇さん、大山園さんに行ってくれてありがとうございます!!