{C2D6ADD9-5B0E-4A36-BFE4-4BF8AAC1FE7F:01}
そう、オリジナルカルタのことです!

手描きも36個目あたりから、もう何も考えられないぼーっとした状態になりましたが、みんなで楽しく遊んでいるコトをイメージしたらエンジンかかって頑張れた!!

やっぱりみんなのパワーって凄いっ

今日はね、ハッピーロード事務所で色ぬり作業をしていたの。そしたらね、
{6BBE3E59-3BC6-4F12-B124-517413744F2D:01}
素敵なおやつとご対面!!

たい焼きのようなコレ、ナニかわかるかな??

実は
{DE20AB01-52AE-4C55-8800-B125B418A535:01}
ペコちゃんでした!!

日本で不二家 飯田橋神楽坂店でしか手に入らない、ペコちゃんの大判焼き

{58BFF23F-E329-4B31-B438-6FA398CB6677:01}
後ろはちゃんと髪のわけ目まであるの!!

まゆちゃんは黒ごま餡をいただきました
美味しいかったぁ

ごちそうさまでした☆

引き続き、17日のカルタと日曜日イベントの準備に集中っ!!

待ってるね

LIVEのお知らせ

●1月17日(日): まゆちゃんお楽しみLIVE
 ハッピーロード大山商店街スクスクカフェ
●1月20日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆一緒にカルタやりたいな♪
☆美海☆ さん☆コメントに励まされました!優しい☆美海☆ さんラブー!!17日お会い出来ますように。。♪
ꅔまさわんꅔさん☆『に』が面白かったぁ♪全部よくあてはまったね!!神崎さんが「はじめまして!年賀状の余白使ってますっ」って☆
Qちゃん☆日曜日の情報ありがとう!!寒いのかぁっ。Qちゃんも風邪ひかないようにね!