{E388A785-397F-4B8D-AC3B-9003171FA149:01}
お衣装はCutieマリオで☆

今日は赤とネイビーのネクタイにしたよ
ネクタイ好きー!男の子っていいなって憧れがあるんです♬

シャツにもめがねワッペンをつけたの

{AD9DC1C5-EA91-4E99-8323-BA4EB44843D6:01}
楽屋にお名前が貼ってあってキュン
今日も頑張ろうっ!って気合が入るんだぁ

{E59F98ED-4606-4713-80E0-853A060F32EE:01}
新年1回目もハッピーTVは笑いが絶えなかったのに、このお写真ではみんな真顔なの
な、なぜー!?

この瞬間何があったのか。。キニナル


ハッピーロードで次に開催するまゆちゃんイベントは1月17日だよっ!!

お正月といえば?な遊びをします♪
お楽しみにー

LIVEのお知らせ

●1月17日(日): まゆちゃんLIVE
 ハッピーロード大山商店街スクスクカフェ
●1月20日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆お疲れ様にゃん♬
ꅔまさわんꅔさん☆手帳、ꅔまさわんꅔさんにも使って欲しいよー!