{1E2D9281-0957-47CC-86AE-B4797B89ED4B:01}
これはLIVE前のバックショットー
お衣装は牛。

さ、いざっステージへ!!
{06135C67-3847-4413-AB72-A7DF1F0DA226:01}
お越し下さったみなさん、ありがとうー!!
気持ちを歌に込めて

初めて観たよって方、お久しぶりの方にも
『楽しかった!』って言ってもらえて、嬉しかったな

もちろんいつも応援してくれる皆さんにも愛とハッピーをさらにクルリンぱ

{A449E2AE-EEAB-4F92-A7FE-1CE08267069D:01}
ご一緒した、とみにか共和国さんと♡
かわゆいねぇ

2月20日のまゆちゃんお誕生日イベントにもご出演が決定しました

とみにかさん、ありがとうー☆

{6F03E327-8EF4-4C57-AC35-7EA3EA4327DE:01}
蛍光灯さんと♡
忍びっ!!!

お二人とも多才でパフォーマンスが素晴らしかったぁ

またご一緒できますように。。☆

{81083CAE-3EAC-42C3-B6CA-763DCE673528:01}
おみくじチェキで、大吉を引いたラッキーめがねボーイと♡
大吉特典「まゆちゃんのスケジュール帳」をプレゼントしました!(どんなスケジュール帳なのかはお楽しみなので、モザイクを

さぁ、明日はハッピーTVだよっ

ハッピーTV15時~チェックしてね♪

ハッピーロード大山商店街のトップページがまゆちゃんになっているよー

LIVEのお知らせ

●1月17日(日): まゆちゃんLIVE
 ハッピーロード大山商店街スクスクカフェ
●1月20日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆パワーありがとねん♪
ꅔまさわんꅔさん☆時が、、みえるっ!
ひろrin★Z さん☆でしたねー★こちらこそカラフル年賀状ありがとうっ!嬉しかったぁぁ♪
麦ちゃん☆悲しまないでっ。その優しさに沢山の方が救われているのですよ。麦ちゃんは大丈夫!
Qちゃん☆明けましておめでとうございます☆
新年もお忙しそうっ!!メッセですかぁ。Qちゃんも風邪ひかないでお仕事がんばってね!