{9362C384-2872-4E68-A6A4-28C510770378:01}
福井県眼鏡協会 公認めがね大使
Cutie Pai まゆちゃん♪
愛を届けにめがねの聖地 鯖江に来ましたーー!

{522B2B67-C8D1-42DA-8B79-4C49FAC81585:01}
それではめがねフェスのレポートスタート!

まずは
{037A33A1-D329-49C3-93E0-4A78146E151E:01}
10時01分からめがね供養セレモニー☆
気持ちがぴっと引き締まりましたよっ!

その後はいよいよ
{187A0A49-62C3-43EB-9319-2DD4DF4625A4:01}
Cutie Pai まゆちゃんステージ!

一曲目はめがね愛を込めためがねソング
「THIS IS MEGANE」でみんなとめがねコール☆

メガネ、メガネ、メガネメーガネ♪

シンセサイザー、マイクロコルグで歌った
{A378F37E-D8AC-45AB-B56A-B3C3B4B807F8:01}
◎-◎my boy(メガネマイボーイ)

{8A930B77-AD0C-4871-A35C-62E633839E0E:01}
めがねポーズで応援してくれて、とっても嬉しかったです☆

可愛いちびっこと
{21C61D1C-C08F-45D9-A515-30B8D6B079A9:01}
ようかい体操第一を踊ったよ☆

観に来て下さった福井のみなさん、東京から、神奈川から、大阪から応援に駆けつけて下さったみなさん!
どうもありがとうございます

その後は、福井県眼鏡協会×金沢美術工芸大学 産学連携プレゼンテーションの審査員をしました☆
{900D3462-011F-49A6-B1E4-366555E80A4F:01}
どれも夢がある作品ばかりで、かけたい!と思うメガネが多い中、

なんと
{B8BF4D4E-655F-4030-931E-862A99EAE9F2:01}
眼鏡協会の宮嶋専務からCutie Paiまゆちゃん特別賞を!と言って頂き、悩んだ結果

{AF1233BA-AD74-416A-964F-0E62BDDA668C:01}
一年生の 長谷川皓士さんに決定!

おめでとうございます☆

{2FD8A848-B982-4320-8B1C-58F34AACC264:01}
お世話になっている青年部の若山さんと☆

あっ!津田さんも写ってる♪

{98270F02-BF84-41BA-90A0-343E1AB82F0B:01}
こども向け シンプルPC Ichigo Jamを頂きました!楽しいよー!!
jig.jpの福野さんと☆はんだづけ頑張りますっ☆


最後に嬉しいお知らせだよ
明日も急遽ミニライブが11時半から決まりました♪やったぁーー!

またまた一緒にいーっぱい楽しもうね♪

待っていまぁす☆


まゆちゃん

コメントのお返しはまた次のブログで