メルとルル | ♡ Happy & Sweet ♡

♡ Happy & Sweet ♡

かわいいチワワの親子チロルとメル+ルルの楽しいワンライフ♪

2回目のワクチンを済ませた後、メルを2Fへ連れて行き、ルルに会わせてみました~アップ

$*:;;;;;:*Cutie 3 Chihuahua★Chirol&Mel&Lulu*:;;;;;:*
こんにチ~音譜なんかヘンなコがいるなぁ・・・汗

メルの背中・・・広い~DASH!

$*:;;;;;:*Cutie 3 Chihuahua★Chirol&Mel&Lulu*:;;;;;:*
くんくん・・・くんくん・・・くっちゃ~DASH!

ルルはめっちゃ怖がってました。メルがお尻くんくんし過ぎなんよね~あせる

$*:;;;;;:*Cutie 3 Chihuahua★Chirol&Mel&Lulu*:;;;;;:*
もう出して・・・あせる

初対面はどちらも緊張気味でした。
メルはおねえちゃんっていうより、ママのような感じ。
チロルがメルにしてたみたいに加減してるアップ

ルルは怖がってたけど、サークルの外で遊ばせたら、ピョンピョン飛びかかったり走ったりして、遊びに誘ってましたDASH!

結局、今では何もわかってないルルの方が強いです汗

メルは飛びかかって来るルルをガウドンッってたまに怒ってます。
迷惑そうにしてるメル・・・チワワ(レッド)
順位はメルの方が上って感じがするから、良い関係かも。

仲良しになるのはまだまだ先のようですチワワ(レッド)チワワ(ブラック&タン)