ビーグル日和。

葉月と私の妄想絵日記。
~すぐ噛む課~


テーマ:
ゅぅは激怒した。

必ず、かの生臭道心のお狐ズの額に貼り付けねばならぬと決意した。


2/18に、近所のスーパーの物産展に行ったときのこと。



なにこれ。

トトさんの鈴だしムキー

ましてや、

「ほらこんなに新しいの用意したよ犬

みたいな対応ムキー


暖かくなったので、貼りに行こうかねぇプンプン


にしても、

腹立つむかっ爆弾パンチ!






※写真はイメージです。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小さいけれど、御利益はすごいらしいびっくり

ビルの間の細い路地にある稲荷神社。

あまりに細い道沿いにあるから、

道の反対側の塀に目一杯くっついて

その神社を正面から撮っても、



こんなに近い。

そして、



これが全貌ラブ

デカきゃいいってもんじゃないんだねー。

お百度詣りがラクそう爆笑

むしろ、目が回るかな?目あせる


お狐ちゃんズに差し入れおねがい



おーい!

油揚げが厚かったら、

それは厚揚げだよーえー

油揚げはぺらぺらが

グローバルスタンダードだよー!





ちゃんとお願い叶えてねウインク

叶えてくれなかったら、

付箋に「エキノコックス」って書いて、

お狐ちゃんズのおでこに貼るからねーニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケチ庶民なので。

お肉を特売日に大量購入して、

軽く茹でて100gに分けて冷凍。


どうすれば、ネオさんの鈴は見つかるの?

考えながら、分ける作業。

そんな時。



.g


これまでの人生の中で、

今ほど京都に行きたいと思ったことは

ない。



ネオさんの鈴を見つける方法をご存じの方、

どうか教えて下さい。


たくさんのわんこに新しいおうちを

見つけてくれているtotoneoさんが、

困っています。

ネオさんの鈴




左がネオさんの鈴です。

(画像はtotoneoさんから勝手にお借りしました。

勝手に申し訳ありません。)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。