☆BOND&JUSTICE☆ 「避難所解除おめでとうパーティー」 | JUGONのreal生息blog

☆BOND&JUSTICE☆ 「避難所解除おめでとうパーティー」

平日にもかかわらず,いっぱいお客サンが♪

BOND&JUSTICE募金箱とTEQUILA持って,
TEQUILA募金→お願いしてきました♪

そんな中での
BIG BIG GUEST↑↑↑
知る人ぞ知る,YouTubeアーティストw
Meubish~w
photo:05


※知らない方は→今すぐYouTube cheek!!
ナゼかいて,
ナゼかliveしとりましたw

でもね,そんな彼の素敵な行動→
tequila募金をお願いすると...
なんと!なんと!
壱万円をお財布から取り出して~
全額募金☆
かっこいいではないかぁ( ̄▽ ̄)
一気に尊敬の眼差しに変わりましたw

そんな,かっこいい彼に→
みんなでtequila呑ます,呑ます,呑ます...
で,コレw
photo:02


で,こうなるw
photo:03


で,LAST
photo:04



豪華GUESTだったのに,
Meubish絡みしか撮ってない...orz

Asamiチャンからいただき写真♪
photo:06



tequila募金していただいた方々,
ありがとうございましたっ♪
来月は→祝☆石原軍団炊き出し越えpartyがあります♪
次回も募金よろしくお願いいたしますっ(●´ー`●)