能勢の郷へ向かう途中
「パン」の看板を見て

きゃー車停めて~!!

と、急遽止まってもらって寄りました

入ると
白くて、あまり焼き色のないパンが数種ありました

ナイトスクープで紹介されたらしく
壁に張り紙と、紹介された
「クルミパン」が大量にありました

2度と来ることもないと思い
クルミパン好きとして、2個購入

他にも、丹波黒豆パンを
黒豆好きとしては見逃せず購入
それと、お店の腕が分かるバケット

さてさて、
能勢の郷で散々遊んだあとだったので
おうちに帰るとパンが・・潰れててショック!!

$おいすぃ♪関西グルメ日記ъ( ゚ー^)♪ ~北摂・大阪市・パン・ケーキ・ランチ~-ボンデリシュー >
でも、期待を旨に1口・・・

くるみパンは記事がほんのり甘めで
しっとり美味しい
2個買って正解!!

黒豆パンは・・・
昔バイトしてたパン屋では
これでもか、と黒豆が主張したパンを売ってたため
すっごく物足りない・・・
もっと入れて欲しい

$おいすぃ♪関西グルメ日記ъ( ゚ー^)♪ ~北摂・大阪市・パン・ケーキ・ランチ~-ボンデリシュー
バケット

とっても白いバケット
ホイロオーバーか?と思うくらい太いバケット
味は塩見が少ないように思う
フランスパンの、あの、バリっとした皮感が少なくて
ムチ―っとした皮でした
わたしの好みでは、申し訳ないけどありませんでした
もっとガリガリハードが好きなのww

突然寄ったお店でしたが
くるみパンがヒットでした


ボンデリシューパン / 箕面)夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5