お昼ごはんに行きました
鶏肉大好きだからww

おいすぃ♪関西グルメ日記ъ( ゚ー^)♪ ~北摂・大阪市・パン・ケーキ・ランチ~-▼ 宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店
メニュー

おいすぃ♪関西グルメ日記ъ( ゚ー^)♪ ~北摂・大阪市・パン・ケーキ・ランチ~-▼ 宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店
チキン南蛮 800円

おいすぃ♪関西グルメ日記ъ( ゚ー^)♪ ~北摂・大阪市・パン・ケーキ・ランチ~-▼ 宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店
チキンカツ丼 800円

2人で行ったので、シェアしながら食べました

お時間かかりますけど、よろしいですか?

って、ランチタイムに不似合いなセリフを
店員から言われましたけど
全然待つことなかったです
普通でしたよ、店員さんww

おいしいランチでした
またいこーね

宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店居酒屋 / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5