デルタス酵素&まんぷくデルタス☆酵素ドリンク♪ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

今回は「デルタス酵素&まんぷくデルタス」を試してみました♪

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

いままで酵素ドリンク飲んだことがなかったのです!

置き換えダイエットとか聞いたことありますが、自分は太りにくい体質だから別にそこまでしなくてもやせるからいいんじゃないかなと思ったり。。

でも、仕事で帰りが夜遅くなったり、食べ過ぎはやはり気をつけたいじゃないですかニコ

だから、夜寝る前、空腹を感じた時に、こちらをお試ししてみましたおんぷ


体によさそうなパッケージ☆



酵素ドリンクだけでは、空腹は満たせないようです・ω・

なので、このまんぷくデルタスを酵素ドリンクに入れれば、こんにゃくのもとであるグルコマンナンの力で、水を含ませると17倍に膨らむようですよWハート

中身は白い粉ですニコ

こちらの酵素ドリンクも、プラセンタやデーツ(マグネシウムがあり)が含まれていて、体によいドリンク☆
基礎代謝を上げてくれるようです



いろんな栄養素が入っていますきゃー



置き換えるなら、夕食が良いそうにこにこ
夕食後は寝る前の状態で就寝時に多くのカロリーを必要としないからです
夕飯にカロリーの多い食事をとることは体重の増加を招いてしまうようacha-*

さっそく、お休み前の空腹感がある中、この2つを試してみましたべぇ~

酵素ドリンクは専用のカップではかって、お水で薄めるのです
まるでココア、コーヒーのような色!

少し香りは独特ですが、フルーティーな感じもあり花イエロー

その中に、白い粉のまんぷくデルタスをスプーン1杯と入れ、かき混ぜましたが。。

おいしいのかな?と最初はドキドキ、ちょっと勇気が入りました笑い

でも、ふつうにフルーティーだし、飲みやすかったです!

香りも最初は慣れかと思いますが、そんな強いものでもないので、すぐ慣れてきましたキラキラ

初の置き換えなので、空腹感があり、少しパンを食べちゃいましたw

でもそのうち、酵素ドリンクやまんぷくデルタスだけでもいけるかもキラキラ

酵素ドリンク、まんぷくデルタス、これから取り入れていきたいな(・∀・)





ペタしてね読者登録してね