セルフマッサージ美顔セミナー | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

DO EauGraceファンサイト参加中

モニプラさんで、ディーオーオーグレースさんから美顔セミナーとスキンケアセットをいただきました☆
株式会社ディアイケイ
今回は用事があって、美顔セミナーに行けなかったのです汗
セミナーの先生である三浦先生に電話で連絡したら、また次回参加してくださいと言っていただきましたニコ

ディーオーオーグレース

今回主催された美顔セミナーは顔グセをなおすという、セルフマッサージのセミナーだったそうです

 

 

シワやたるみは筋肉のおとろえにあるということに着目し、その筋肉をマッサージし、トレーニングすることでもともとあった位置に顔のパーツを戻していくという内容みたいですニコ

このセミナー以外に、スキンケアグッズもいただきましたキラキラ
 

 

 

 



お肌を整えてくれました☆

今度、美顔セミナーに参加したいなぁキラキラ