核酸DNAのサプリ★核酸の補給に! | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
モニプラ

「濃いっ!核酸DNA」のサプリを試しました!

国産天然サケ白子由来「核酸DNA」を高純度・高濃度で含んだ商品らしいですキラキラ2


1日に必要な核酸は約1.5~2.5gだそうですニコ
しかし、通常の食事では1gしか摂取できないそう。。

核酸の合成能力は年とともに低下していくそうです
エイジングケアや健康維持に大事らしいですキラキラ


丸いタブレットで少し飲みづらかったかな。お水をたくさん飲みました!

5日分だったので効果ははっきりわからなかったですが、なんとなく体調がいいような気がしましたキラキラ

ペタしてね 読者登録してね