体のかたい人、これで楽にほぐしませんか? | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

【本商品3名】体の硬い人、コリに悩む人にぜひ!日本代表選手も実践するセルフケア。 ←参加中

「ほぐれッチ」という商品の紹介リラックマ

ほぐしながら、ストレッチをしていく。。そんな健康器具キラキラ

オリンピック選手やプロのアスリートも利用しているらしいですキラキラ

そして、体がかたかった人が、こんなにやわらかくなる衝撃画像が…!

これ、衝撃的じゃないですかびっくりマークキャ

ここまで体をやわらかくしてくれるんですねマリオ

どうやって使うかというと。。

まずこの動画をご覧くださいませキラキラ


こんな感じで、ゴロゴロとするだけで、体がほぐれ、ストレッチ効果もありと(・∀・)

次は様々な使い方ニコ


私だったらむくみもケアしたいです翼

例えば、膝の裏、ももの付け根など、リンパ節のところにあてて、ゴロゴロしたり、
手で持って、ワキから下に向けてゴロゴロしたりニコ

ベッドの上に置いて、寝る前にゴロゴロ、グリグリして、ほぐしたいですリラックマ

私は床に足を伸ばして座ったときに、背筋がのばせない、直角にならないほど体がかたいですショボーン
もちろん上の写真のような姿勢で、床に手がつかないですショボーン

体をやわらかくするため、ストレッチなども意識してますが、手応えがないし、なかなか改善しなくて。。


肩こりもあって、整体やマッサージにもたまにいきますが、ほぐしてもらっても、しばらくたつとまた凝るし(そりゃそうか)

筋肉に緊張が見られると言われますしょぼーん

しかもめんどくさがりで、続かないので、こういうのはピッタリだと思いますsss

気になった、興味ある方は、ほぐれッチポール パーフェクトセット見てみてくださいねsss


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中