あたしぢぁなくて友達がcandy☆



河本麻希ちゃんですニコ



高校時代は一緒のグループで一緒に帰ったりしたなぁ。


しょっちゅう恋バナしてたなぁWハート




高校卒業してすぐあたしはアメリカに留学したんだけど、


帰ってきたら、


non-no』に出てる汗



しかも、CMにもでてる汗




なんで教えてくれなかったの!?



と言うと、



まだ演技とかに自信ないんだもん怒



なんて言ってた割には最近色んなチャンネルで見かけますあひる



でもそのうち言わなくても勝手に気づくくらいになるからぁ上げ上げ


って確か言ってたなぁ。



謙虚なんだか謙虚ぢぁないんだか。。。



でも、確実に有言実行しそうな予感キラキラ



なんかテレビ映りとか写真映りがあんまりよくないのかなぁ??




だって実物の彼女は、


彼女はあたしが今までに生で見た女の子の中で一番かわいくて一番キレイなんですものラブ




でも調子に乗るので本人には言わないよぉぉぉcandy☆